SSブログ

マキシマムザホルモン 生田斗真

スポンサーリンク




「マキシマムザホルモンが好きです。」と
しゃべくり007で生田斗真さんが話していました。


生田さんの「ホルモン好き」は、けっこう有名で
以前も嵐の番組で生田さんが
「マキシマムザホルモン」のTシャツを着て
出演していて、それをイジられる
ということがありました。

それを受けて、ホルモンのメンバーが
こんなツイートをしていました。
「生田斗真さんが嵐の番組でホルモンT着てくれた件。
俺はTV見てなかったけど、Tシャツボロクソ言われたんだってねw
あのTシャツデザインした俺とロリクレは涙目ですがw
でも着てくれてサンクス。by亮君」


また、昨年の夏頃には生田さんが
「ホルモンのライブでダイブして、退場になった?」
とのウワサが流れました。

これは、ウワサでガセ情報だったようですが
生田さんがホルモンのダイブでノリノリになっていたのは
事実のようで、やはり相当な「ホルモン好き」なようです。

このことは、もちろん「マキシマムザホルモン」のメンバーも
喜んでいて、週イチで放送されている
ホルモンのラジオ番組でも大々的に取り上げていました。


私、実はこのラジオ番組を聴くまで
「マキシマムザホルモン」というバンドを知りませんでした。

知らなかったんですが、このラジオ番組が面白く
毎週楽しみに聴くようになりました。
未だにこのバンドの曲は、あまり聴きませんが
このラジオ番組は、めちゃくちゃ面白いです。

ホルモンを知らない人も楽しめますよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くわばたりえダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。